65㎏からの45日間ダイエット

約65㎏からスタートの45日間ダイエット。最初の45日間では5㎏減達成しました。次の45日間では自分min値の56㎏台目指します!

最初頑張って残りキープする方向性で行きます【31日目】

31日目:60.7㎏/29.5%。

 

数日は60台~61台をウロウロする感じになる(希望)と思いますが、

もう62台には戻らないように、目標に向かって頑張りたい。

 

でも、あと15日で1.4㎏減しないと目標達成できません。

 

スタートからの30日で3.6㎏減=15日で1.8㎏減してて、

なんだそれなら同じペースで行けばいいじゃん、と一瞬思いましたが、

例えば、64.5㎏からの1㎏減と、60.7kgからの1㎏減だと、たぶん後者のほうが難しいと思うんです。体重が重いほうがより効果が出やすいっていうし…。

 

なので、残りの15日で1.4㎏減って結構ギリギリの目標みたい。

 

そこでどうすれば目標達成できるか考えました。

 

まず考えたのは【とりあえず無理して1日1食とかにする】こと。

 

でもやめました。理由は、以前それをやったら精神的に不安定になった上に怒りっぽくなってしまったことと、目標を達成した瞬間ダイエットが嫌になって急激にリバウンドしたという事例があるので。

この期間が終わっても無理なく続けられるダイエットにします。

 

次に考えたのは【運動の時間を増やす】こと。

 

これもやめました。理由は、単純に今のスケジュールで正直手一杯だから。

時間があれば追加するくらいで、普段は今まで通りの運動量でいきます。

 

結局

【最初はいつもより頑張って残りの日数でキープする】という方向性にしました。

とりあえず、最初の1週間(9/19水~9/26水)は強化週間にします。

  • ビリーは基本プログラム(約1時間のDVDの方)固定。サウナスーツ。
  • この期間はビリーを絶対にさぼらない。終わった後は水溶きプロテイン
  • 今まで旦那の1/3~1/2だった平日の夕飯の量は、多くても1/3迄に抑える。
  • 遅くとも24時までにはベッドに入って早め就寝。

とりあえず上記の事を頑張ります。

何気に寝るのが最近遅いので、早めに寝るようにします。

テコ入れで、エステも1回どっか入れられたら入れたいです。

 

中だるみしてたから、初心にかえって頑張るぞ!

 

 

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